経営方針

当社は「"Entertainment in Real Life" エンターテインメントで日常をより楽しく、より素晴らしく」というMissionのもと、
「最新のテクノロジーと、独創的なアイデアで"新しい体験"を届ける」というVisionを掲げています。

成長戦略

中期経営方針

当社のMissionおよびVisionを追求していくため、中期経営方針として3つの戦略を掲げています。

  1. 海外市場への積極的展開
  2. 有力IPの活用
  3. 新しいUXの提供(唯一無二のものづくり)

これらを遂行することで達成する中期経営方針の目標を、“モバイルゲーム市場における「Global Top 20」”としています。
「Global Top 20」として世界の上位20社となる業績の目安は、連結売上高1,000億円以上、連結営業利益500億円以上となります。

画像:中期経営方針
  • 「Global Top 20」は自社調査によって算出した、世界のモバイルゲーム市場における上位20社を指し、連結売上高および連結営業利益は目安です

コンテンツ戦略

当社は世界に通用し得る技術を数多く有しており、技術を用いて新しいUXをつくってきた実績があります。左下の領域で培った技術力と実績に、グローバルで強い有力なIPを組み合わせることで、世界的なヒット創出を目指してまいります。

画像:コンテンツ戦略
  • 上図は、当社独自の基準に則って作成した指標です
  • 未知のUXは、当社オリジナルのゲーム体験を指し、既知のUXは、広く認知されたゲーム体験を指します

成長ポテンシャル

当社のMission「“Entertainment in Real Life” エンターテインメントで日常をより楽しく、より素晴らしく」を追求していくためには、エンターテインメントと日常の生活を、より融合させていく必要があります。 位置ゲーはその代表例であり、ゲームを通して生まれるリアルな生活のなかでの新たな行動や発見は、日常の楽しさを広げていくことができます。 こうした体験を、ゲームに限らず交通やフィットネス、行政といったあらゆる場面で感じられるようにすることで、日常の楽しさを広げ、Missionの追求と、企業としてのさらなる成長を目指してまいります。

画像:成長ポテンシャル