お客様へのお知らせ

2019.08.29

「バクレツモンスター」終了に伴う前払式支払手段「バクダマ(Android版)」及び「バクダマ(iOS版)」未使用残高の払戻しに関するお知らせ

いつもコロプラのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年6月28日(金)にご案内申し上げました通り、スマートフォン向けオンラインアプリ「バクレツモンスター」については、2019年8月29日(木)16:00をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。また、サービスの終了に伴い、2019年6月28日(金)16:00にて、前払式支払手段「バクダマ(Android版)」及び「バクダマ(iOS版)」の発行を停止させていただきました。


これに伴い、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、前払式支払手段「バクダマ(Android版)」及び「バクダマ(iOS版)」について下記の要領にて払戻しをいたします。

払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社コロプラ

払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
「バクレツモンスター」内でお客様がご購入し、2019年8月29日(木)16:00までにご利用いただけなかった「バクダマ(Android版)」及び「バクダマ(iOS版)」

払戻しのお申出及び払戻しの方法
次の手順にて払戻しのお申出をお願いいたします。
1.「バクレツモンスター」アプリ内の払戻し申込みページ内に設置した払戻し専用フォームより、「銀行名」「支店名」「口座種類」「口座番号」「口座名義人」「連絡先メールアドレス」を記入し、送信してお申出

2.当社よりお申出受付けの旨をお客様へメールでご連絡

3.お客様の指定口座への現金振込により払戻し(上記2のメールを当社が送信した後2週間以内を目安にお振込みいたします。振込手数料は当社にて負担します。)

払戻し申出期間
2019年8月30日(金)16:00から2019年11月29日(金)15:59まで
※上記の払戻申出期間内にお申出いただけなかった場合、当該払戻手続きから除斥されます。

本件に関するお問い合わせ
「バクレツモンスター」専用窓口
bmonster-close@colopl.jp

本件以外のその他のお問い合わせ
https://colopl.co.jp/contact/

〒150-6011 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー11階
株式会社コロプラ

※お問い合わせ窓口は、払戻し受付窓口ではありません。
※払戻し申込みページは、端末より「バクレツモンスター」を起動したところにあります。