コロプラ

ニュース

  1. その他

《auスマートパス版》「ほしの島のにゃんこ」サービス終了のお知らせ

いつも《auスマートパス版》「ほしの島のにゃんこ」をご利用いただきましてありがとうございます。
この度は、ユーザーの皆様に大切なお知らせがございます。

皆様に支えられてサービスを続けておりました《auスマートパス版》「ほしの島のにゃんこ」ですが、誠に勝手ながら2021年2月25日(木)をもってサービスを終了させていただくことになりました。
他のプラットフォーム(Google、Amazon、iOS)の「ほしの島のにゃんこ」につきましては引き続きサービスを継続してまいります。この機会に他のプラットフォームへの引き継ぎをご検討いただけますようお願いいたします。

《auスマートパス版》『ほしの島のにゃんこ』を応援していただいた皆様のご期待に添えなかったことをお詫びいたしますとともに、お楽しみいただいていたすべての皆様に心より御礼を申し上げます。

【今後のサービススケジュール】
◆2020年12月7日(月)16:00
《auスマートパス版》への新規入会の受付停止
《auスマートパス版》への機種変更停止
※購入済みのルビー、その他アイテムについてはサービス終了まで通常どおりご利用いただけます。
※停止時刻は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆2021年2月25日(木)16:00
《auスマートパス版》ゲームサービスの提供停止
※サービス終了時点での未使用のルビー、その他アイテムの取り扱いについては別途お知らせいたします。

なお、ゲームデータの引き継ぎをされる場合は、《auスマートパス版》のサービス終了前にユーザー登録をお願いいたします。
詳しいユーザー登録の方法、引き継ぎ方法に関しては《auスマートパス版》「ほしの島のにゃんこ」内のお知らせを確認ください。

share
  • Facebook
  • X