コロプラ

ニュース

  1. その他

「バトルガール ハイスクール」サービス終了のお知らせ

いつも『バトルガール ハイスクール』をご利用いただきましてありがとうございます。
この度は、ユーザーの皆様に大切なお知らせがございます。

皆様に支えられてサービスを続けておりました『バトルガール ハイスクール』ですが、誠に勝手ながら2019年7月31日をもってサービスを終了させていただくことになりました。

『バトルガール ハイスクール』を応援していただいた皆様のご期待に添えなかったことをお詫びするとともに、お楽しみいただいていたすべての皆様に心より御礼を申し上げます。

【今後のサービススケジュール】
◆2019年5月31日(金)15:00
新規入会の受付停止
星のかけらの新規購入の停止
※購入済みの星のかけら、その他アイテムについてはサービス終了まで通常どおりご利用いただけます。
※停止時刻は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆2019年7月31日(水)15:00
ゲームサービスの提供停止
※サービス終了時点での未使用の星のかけら、その他アイテムの取り扱いについては別途お知らせいたします。

※今夏に「アリス・ギア・アイギス」にてバトルガール ハイスクールコラボイベントの実施を予定しております。詳細は後日ゲーム内お知らせや公式SNS等にてお知らせいたします。
※今後、卒業記念グッズの制作を予定しております。詳細は公式SNS等をご確認ください。

share
  • Facebook
  • X