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  1. お知らせ

コロプラ、2011年のO2O(オンラインtoオフライン)活動の結果を発表 ~取り組んで3年、最大級のO2O事業者へ。会員数は250万人を突破。~

株式会社コロプラ(代表取締役:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、2011年にO2O活動(読み:オーツーオーかつどう O2Oは「オンラインtoオフライン」の略で、インターネットを通じて実店舗などでの購買に影響を及ぼすような活動)に取り組んだ結果を、以下の通り発表しました。 また、コロプラは2011年12月に登録会員数250万人※を達成しています。

コロプラは、本事業を通じて、今後も日本を元気にする一助となれればと考えています。

※様々な位置ゲーが載る位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」全体の登録人数です。

株式会社コロプラ 会社概要

社名
株式会社コロプラ
http://colopl.co.jp
所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南3F
設立
2008年10月1日
資本金
256,385,000円
代表者
代表取締役社長 馬場功淳
事業内容
「コロニーな生活」など位置情報ゲーム、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」の開発・運営

※2011年12月1日にビル名称が変更となりました。

【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】

株式会社コロプラ 経営企画部:天野・斉藤 press@colopl.co.jp

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