「コロカ」を活用した4社提携に関する記事が、各メディア様にて掲載されましたので、一覧の形でご紹介させていただきます。
日経MJ(6月10日)
携帯ゲームを使い販促 老舗特産品店に利用者を誘導 ~コロプラ、購入特典は仮想土産~
北國新聞(6月9日)
携帯ゲームで来店を促進 宮本酒造店
北陸中日新聞(6月9日)
千客万来へ「位置ゲー」 来店で買い物→特別アイテム獲得
西日本新聞(6月9日)
有田焼窯元ゲーム参加 購入客へカード配る
佐賀新聞(6月16日)
有田焼、ゲームとコラボ「しん窯」(有田町)「コロプラ」(東京都) 商品購入でアイテム獲得
CNET Japan
創業9カ月のベンチャーと合計694年の老舗が連携--ケータイゲーム「コロプラ」
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20394801,00.htm
全日本茶商クラブ
神奈川県の茶加藤よりちょっと変わった取り組みのご紹介
http://www.zencha-club.com/mail/200906.html