コロプラ

IRお問い合わせ

よくあるご質問

株主・投資家の皆様からよく寄せられるご質問をFAQとしてまとめています。
疑問点をすばやく解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。

お問い合わせいただく際のお願いとご注意

当社株主、投資家の皆様からのお問い合わせはメールによるお問い合わせに限定させていただいております。
下記お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき、「送信」ボタンを押してください。

  • ゲーム・サービスに関するお問い合わせ、営業・ご取材等のご連絡はIR窓口では受け付けておりません。
    これらのお問い合わせにつきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いたします。
  • 迅速な対応を心がけておりますが、内容によっては回答に時間を要する場合もございます。
  • お問い合わせ内容によってはお答えできない場合もございます。下記に該当するご質問は、IRからの回答を差し控えておりますので、あらかじめご了承ください。
    • 非公開情報に関するご質問 (新作アプリの配信日、業績動向など)
    • 金融商品取引法 第166条にある「重要事実」に該当する可能性のあるご質問 (株主還元、株価対策など)
    • 株式市場の値動きに関するご質問 (株価動向、売買手口など)
    • 誹謗中傷に該当するメッセージ (根拠のない悪口、名誉を棄損する言葉など)
    • 個別のサービスやゲームに関するご質問 (ゲーム内イベント、ゲームの遊び方など)
    • 営業や勧誘のお問い合わせ (●●サービスのご案内など)
  • 当社からご回答としてお送りするEメールは、株主・投資家の皆様からお寄せいただいたお問い合わせなどにお答えさせていただく目的で、皆様個人宛てにお送りするものです。その一部または全部を転載、2次利用することはご遠慮ください。
  • 沈黙期間中はご質問・お問い合わせへの対応は差し控えているため、当該期間中にいただいたお問い合わせにつきましては恐れ入りますが、お答えいたしかねます。
    • 沈黙期間については、都度IRカレンダーにてお知らせします。
  • 当社から返信したメールに対し、引き続きお問い合わせをいただく場合も、恐れ入りますが下記フォームより改めてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
  • お問い合わせフォームへご記入いただいた個人情報につきましては、厳重にお取り扱いいたします。当社の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

上記ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。