ニュースリリース

2020.08.12 位置情報ゲーム

男性向け恋愛ゲーム『オレの彼女はJKOL』、『天使クラブ』を位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で同時配信開始!

男性向け恋愛ゲーム『オレの彼女はJKOL』、『天使クラブ』を位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で同時配信開始!

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、株式会社エミック(代表取締役社長:今井 眞比古、本社:東京都豊島区)が提供するゲーム『オレの彼女はJKOL』、『天使クラブ』の配信を、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で2020年8月12日(水)より開始いたしました。

『オレの彼女はJKOL』は同じキャラクターのJK時代とOL時代、両方との恋が堪能できる、欲ばり恋愛ノベルゲームです。プレイヤーは運命のイタズラによって、高校時代を共に過ごした憧れの先輩、可愛い後輩、ツンデレな幼馴染と社会人になって再開します。高校生時代、もしくは魅力的に成長した彼女たちとの様々な駆け引きを通じてハッピーエンドを目指しましょう。
また、『天使クラブ』はキャバクラが舞台の古典的恋愛ノベルゲームです。プレイヤーは恋愛経験なしのピュアな天使たちが集う「エンジェルクラブ」の超VIPとなります。彼女たちからの「真実の愛のおもてなし」を満喫し、甘く刺激的な展開を通じてハッピーエンドを目指しましょう。
今回、両タイトルともに位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」での配信にあたり、位置登録を行うことでゲーム内報酬を得られる機能を追加いたしました。ガチャやアバター購入に利用できるゲーム内通貨が、移動距離に応じて1日1回5,000枚までお受け取りいただけます。この機会に両タイトルをお楽しみください。

コロプラでは"Entertainment in Real Life"をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

『オレの彼女はJKOL』の概要

名称
オレの彼女はJKOL
価格
基本プレイ無料(アイテム課金あり)
対応端末
iOS、Android™

※本タイトルをプレイする際は、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」への登録が必要です。
※位置情報は、登録時の電波・GPSの状況によって正確な位置を反映しない場合があります。

■カワイイあの子の"今と昔"両方と恋ができる、欲張り恋愛ノベルゲーム!

高校時代の憧れの先輩、かわいい後輩、そして幼馴染と運命のイタズラで社会人になって再会することに! あらたに繰り広げられる社会人としての恋......。そして思いだされる高校時代の恋......。
JK(女子高校生)と甘酸っぱい青春を味わいたい人や、成長してOLになった彼女たちとオフィスで大人の恋を味わいたい人両方が満足できる新感覚の恋愛ゲームとなっております。
ストーリーを進め、選択肢に答えて好感度UP! アナタのお気に入りの娘とラブラブになれる、ハッピーエンドを目指しましょう。

オレの彼女はJKOL

『天使クラブ』の概要

名称
天使クラブ
価格
基本プレイ無料(アイテム課金あり)
対応端末
iOS、Android™

※本タイトルをプレイする際は、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」への登録が必要です。
※位置情報は、登録時の電波・GPSの状況によって正確な位置を反映しない場合があります。

■天使たちの初恋が――俺⁉ キャバクラが舞台の古典的恋愛ノベルゲーム!

ここは地上の楽園⁉ 思いがけず[純潔乙女のみが集う美少女ラウンジ]のVIPにさせられた俺は、運命の天使たちと出会ってしまったようで......。こんなカワイイ娘たちの初恋を――俺が貰ってもいいんですか?
"エンジェル" と呼ばれる、選りすぐりの素人美女が集まる高級会員制クラブを舞台とした、大人の男性も楽しめる甘く刺激的な恋愛ストーリーをご堪能いただけます。
クリックだけの簡単操作で気楽かつリアルを味わうことができ、毎日5話ストーリーが無料で読むことができますので、好みの女性とラブラブになれるハッピーエンドを目指しましょう!

天使クラブ

株式会社エミック 会社概要

社名
株式会社エミック
http://www.emiq.jp/
所在地
東京都豊島区池袋2-36-1 INIFINITY IKEBUKURO 6F
設立
2008年4月1日
資本金
10,000,000円
代表者
代表取締役 今井眞比古
事業内容
ノベルゲーム企画・制作・開発・運営、WEBサイト制作

株式会社コロプラ 会社概要

社名
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp
所在地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
設立
2008年10月1日
資本金
6,536百万円(2020年3月末日時点)
代表者
代表取締役社長 馬場功淳
事業内容
スマートフォンアプリを中心とした国内・海外向けモバイルゲームサービスの提供
VR(仮想現実)デバイス向けサービスの提供
位置情報分析コンサルティング、スマートフォン特化型リサーチ等、その他サービスの提供

本リリースに関するお問い合わせ

株式会社コロプラ マーケティング本部
マーケティング・コミュニケーショングループ 金牧・城所・滝澤
https://colopl.co.jp/contact/pr/

© Copyright 2020 EMIQ Inc.

※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※iOSはCisco Systems, Inc. またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Androidは、Google LLC の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。
※アイテム課金制です。一部キャラクターは有料のランダム型アイテム提供方式により提供されます。
※20歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください。