コロプラ

ニュース

  1. プレスリリース

コロプラ、ORATTA提供による装備破壊型カードバトルRPG 『クロリス・ガーデン』を配信開始 ~配信記念キャンペーンを本日8月20日(木)より実施~

ORATTA提供による装備破壊型カードバトルRPG『クロリス・ガーデン』を配信開始

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、株式会社ORATTA(代表取締役:今井勇樹、上杉健太郎、本社:東京都目黒区、以下「ORATTA」)が提供する装備破壊型カードバトルRPG『クロリス・ガーデン』を、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で2015年8月20日(木)より配信を開始いたしました。(※)

『クロリス・ガーデン』は、女子高生専用オンラインゲーム「クロリス・ガーデン」に唯一の男性生徒として飛び込み、最強を目指して戦う装備破壊型カードバトルRPGです。仮想現実の中では、女子高生たちはそれぞれの職業の姿(ジョブアバター)へと変化します。平凡な男子高生だった主人公は、敵の装備を破壊し、服従させることのできる謎のチートジョブを引き当てたことで、この物語の中心人物となります。女子高生と織りなすコミカルストーリー、「装備破壊ゲーム」や「コスプレスキル」などに加え、今回のコロプラ上での配信にあたり、移動した距離に応じでポイントが貯まる「位置ガチャ」機能を追加いたしました。また、配信を記念し、本日8月20日(木)よりキャンペーンを実施いたします。

コロプラは"Entertainment in Real Life"をミッションとして掲げ、人々の日常生活をより楽しく、より素晴らしくするサービスを提供してまいります。本プラットフォームの提供を通じて位置ゲーの拡充に取り組むことで、ユーザさまの日常生活が楽しくなる一助となれればと考えています。

(※)β版は2015年8月18日(火)より配信しております。

『クロリス・ガーデン』配信記念キャンペーンの概要

クロリス・ガーデン

◆期間:2015年8月20日(木)~ 2015年9月30日(水)

配信を記念して、ログインボーナスキャンペーンを実施します。期間中、ログインしていただくことで豪華報酬をプレゼントいたします。その他にもお得なキャンペーンを実施いたします。報酬を貰ってスタートダッシュを決めましょう!

【報酬内容】

1日目:マネーx300006日目:GRクー・フーリンx1
2日目:GRクー・フーリンx17日目:プレゼントアイテムセットx3
3日目:SP回復薬x38日目:GRクー・フーリンx1
4日目:GRクー・フーリンx19日目:SR強化素材セットx1
5日目:AP回復薬x310日目:GRクー・フーリンx1

『クロリス・ガーデン』の概要

名称
クロリス・ガーデン
価格
アイテム課金制
対応端末
iPhone、Android™、フィーチャーフォン(一部機種を除く)
公式URL
http://www.oratta.net/product/chloris-garden/

クロリス・ガーデン

※本タイトルをプレイする際は、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」への登録が必要です。
※位置情報は、登録時の電波・GPSの状況によって正確な位置を反映しない場合があります。

株式会社ORATTA 会社概要

社名
株式会社ORATTA
http://www.oratta.net/
所在地
東京都目黒区中目黒2-10-15 山手Kビル6F
設立
2010年7月5日
資本金
500万円
代表者
代表取締役 今井勇樹、上杉健太郎
事業内容
モバイルソーシャルゲームの企画、開発、運用

株式会社コロプラ 会社概要

社名
株式会社コロプラ
http://colopl.co.jp
所在地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
設立
2008年10月1日
資本金
63億2,684万円
代表者
代表取締役社長 馬場功淳
事業内容
スマートフォン特化型アプリ及び位置情報ゲームプラットフォームの開発・運営
リアル連携サービスの提供

【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】

株式会社コロプラ コーポレート統括本部
マーケティング・コミュニケーション部 パブリシティグループ 金牧・福山
http://colopl.co.jp/contact/pr/

© 2015 ORATTA, Inc. All Rights Reserved.
※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Android は、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。

share
  • Facebook
  • Twitter