「日経Gaming」にて、『神魔狩りのツクヨミ』開発プロデューサー・ケビンとコンセプトプランナー・金子のインタビュー記事が掲載されました。
生成AIを活用した開発背景や、新しいゲーム体験を実現するための取り組みについて語っています。
生成AI×ゲームの最適解とは 金子一馬『神魔狩りのツクヨミ』の挑戦
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01184/00016/
「日経Gaming」にて、『神魔狩りのツクヨミ』開発プロデューサー・ケビンとコンセプトプランナー・金子のインタビュー記事が掲載されました。
生成AIを活用した開発背景や、新しいゲーム体験を実現するための取り組みについて語っています。
生成AI×ゲームの最適解とは 金子一馬『神魔狩りのツクヨミ』の挑戦
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01184/00016/