NEWS

2020.10.22 [SPECIAL]

「Blooming Blaze!」スコア公開!

楽譜を見る

皆さんこんにちは、「白猫プロジェクト」広報担当のしろっきーです!
いつも「白猫プロジェクト」を遊んでいただき、ありがとうございます。

10月ももう終わりですね。
9月まで暑い日が続き、急に寒くなって「秋」はどこへいったのやら?という感じです。

「秋」といえば「芸術」、そう「音楽の秋」!

というわけで、昨年開催したバンドイベント「Blooming Blaze! ~咲いてロッキンガールズ~」で登場した楽曲「Blooming Blaze!」のピアノ用楽譜を公開しました!
原曲よりもテンポ遅めのバラードアレンジ版となっておりますので、楽器が弾ける方やちょうど音楽を始めてみたい!という方は、この機会にぜひチャレンジしてみてください!
※本楽譜の無断転載はお断りいたします。

さらに、運営のサウンドチームに、オリジナルアレンジ版でピアノ演奏していただいちゃいました!コロプラチャンネルで演奏動画を公開しておりますので是非ご覧ください。
※演奏動画は楽譜とは別のアレンジ版で弾いております。

なお、「Blooming Blaze!」は現在も楽曲配信中です。是非聞いてみてください。
配信サイトはこちら。
https://linkco.re/bvc27dex

※配信楽曲の詳細は各配信サイトをご確認ください。