NEWS

2020.01.08 [SPECIAL]

私立茶熊学園入学への想いを公開!

お正月にApp Store限定で掲載された、カムイ学長が集めた「新春!私立茶熊学園2020」キャラクターたちの入学への意気込みを、公式サイトでも公開!ぜひご覧ください!

学園生活に期待したいことは?

カムイ

ハ~イ、新入生のみなさ~ん!学園生活に期待したいこと、ガツンと教えてくださ~い!はいどうぞ!

エレノア

お勉強に学力テスト、部活動に学校行事......私がいた時代にはなかった、さまざまな文化に触れてみたいです!
それと、その......学食という施設があるらしくて、そこのご飯がとっても美味しいらしいので、楽しみです!

ウェルナー

特にない。学園に入学するのは、あくまで仕事の一環だ。......だが、セーラにはいずれ、ちゃんとした教育を受けさせてやりたい。
今回の俺の経験が、どこかであいつの糧になればいいと思っている。

トワ

なにより、セツナと学園に通えるのが嬉しいです♪ あとは、そうですね......寮のお風呂は一体どんなふうなのか気になります。
木造り? 石造り? とっておきの入浴剤やバスマットを持ち込んでもよいのでしょうか!?

レクト

僕は昔、いろいろあって魔法学園を卒業できなかったので、今度こそ最後まで学校に通って、ちゃんと卒業してみたいです。
生きていくうえでも、学歴って大切ですから。......僕なんかに、友だち、できるのかなぁ......

ソアラ

勉強にしろ部活にしろ、学園生活を通してなんかしら得られるなら、そんだけで拾いもんかと。
人生これ日々、キンキラお宝を探す旅ですぞ! ......あ、ベズトっさんが『お宝』って単語に反応して超速で飛んできたっす。

シエラ

学園は基本、寮生活だから、フレイヤと離れて暮らすことになるのよね。
だから、普段だったらフレイヤに怒られちゃうようなことを楽しんでみたいかも。夜ふかしとか、買い食いとか♪ ......さ、寂しくなんてないわよ?

ダグラス

オレは生まれがちっと複雑でさ、見た目ほど歳食ってねえし、経験も積んでねえんだ。
だから学園の日々を通して、『なんでもない時間』ってヤツを積み重ねられたら、すげぇ嬉しいな。学園生活だって<できちまう>!

「新春! 私立茶熊学園2020」特設サイトはこちらをチェック!

※画像の無断転載・配布などの行為を禁止します。