NEWS

2018.07.14 [OTHER]

白猫4周年カウントダウンメッセージ企画・ちびキャライラスト&メッセージ公開!

本企画はTwitter社と相談の上進めてまいりましたが、
現状の応募方法の場合、描き下ろしちびキャライラスト付きリプライをお送りしようとすると、
アカウントがロックされる可能性が高く、全ての皆様へのリプライが困難であることが判明しました。

今回リプライでお送りする予定だった描き下ろしちびキャラ、返信メッセージについて、当ページにて全て公開いたします。

本企画を楽しみにツイートして下さっていた皆さまには、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、4周年に向けたくさんのコメントを頂き、誠にありがとうございました。

『白猫プロジェクト』が4周年を迎えたし!いつも応援ありがとーなー!
アプリ内でも4th Anniversaryイベントが開催中とか遊ぶっきゃないし!

オーララー!『白猫プロジェクト』が4周年を迎えたでござる!
アプリ内でも4th Anniversaryイベントを開催中なので、遊びに来るでござるよ!

『白猫プロジェクト』が4周年を迎えたぜ!いつも応援ありがとよ!
アプリ内でも4th Anniversaryイベントが"遊べちまう"ぜ!ぜひ来てくれよな!

『白猫プロジェクト』は4周年を迎えました!いつも応援ありがとうございます!
アプリ内でも4th Anniversaryイベントを開催中なので、ぜひ遊びにきてくださいね!

ねぇねぇフレイヤ、『白猫プロジェクト』が4周年を迎えたんだって!
アプリ内でも4th Anniversaryイベントを開催してるみたいだし遊びに行ってみない!?

『白猫プロジェクト』が4周年を迎えるそうですね。とても喜ばしいですね!
アプリ内でも4th Anniversaryイベントを開催中です。ぜひ、みなさんいらしてください。

『白猫プロジェクト』が4周年を迎えたそうだ。占ってみたが、中々に興味深い結果が出たよ。
アプリ内では4th Anniversaryイベントが開催中だ。一緒に探ってみるか?

『白猫プロジェクト』が4周年を迎えました。アプリ内でも4th Anniversaryイベントが開催中です。
お待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらっしゃってください。

アアアアアア!!4周年よ!4周年!白猫プロジェクトが4周年!
アプリ内でも4th Anniversaryイベント開催中とかもう遊ぶっきゃないわ!
アアアアアアアア!!