NEWS

2017.08.30 [OTHER]

アクノロギア討伐キャンペーンに関しまして

描き下ろしイラストグッズ抽選・当選発表について

・締め切り後、「イラスト旅行券20万円分」(3名様)、「イラストA2ポスター」(66名様)、「イラストクリアファイル」(333名様)のうち、プレゼントに必要な貢献ポイント数を達成したグッズについて、ご応募頂いた方から抽選でプレゼントいたします。
・当選者の方には2017年9月上旬に、「白猫プロジェクトの公式Twitterアカウント(@wcat_project) 」よりTwitterのダイレクトメッセージにて個別にご連絡差し上げます。当選された方は、メッセージの内容を確認頂き、メッセージ内に記載されているURLにアクセスしてください。アクセスしますと連絡先登録フォームが開きますので、必要事項を登録してください。記載して頂いた内容に問題が無いことが確認された時点で、当選が確定となります。
・メッセージ内に記載されている登録期間中にご登録いただけない場合、当選が無効となりますのでご注意ください。
・賞品は9月下旬以降、順次発送を予定しております。住所の記載間違いで配送できない場合や、受け取りをされなかった方は、当選を無効とさせて頂きますのでご注意ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせて頂きます。日本国外にお住まいの方は当選が無効となりますのでご注意ください。
・当落選について、Twitter上のリプライやダイレクトメッセージでの個別のお問い合わせはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
・当選権利は、当選者ご本人のみに限り、家族・友人など第三者への譲渡、転売、換金はできません。
・「イラスト旅行券20万円分」はJTBトラベルギフトカードをご用意しております。
ご利用方法、お問い合わせは下記PLUS JTBサービスセンターまでお願いいたします。
また、旅行中にご当選者様に生じたトラブル・事故・その他の損害につき、一切の責任を負いかねます。

PLUS JTBサービスセンター:0570-039-714
平日/10:00~21:00
土日祝/10:00~18:00(年末年始は除く )

その他の注意事項

応募頂いた方は、以下事項を了承し、応募したものとみなします。

・運営側が意図しない不正を確認した場合、本企画やプレゼントの配布を中止する可能性があります。
・当キャンペーンは、事前に通知することなく、変更、中止する場合があります。
・ご登録先登録フォームから頂いた情報は、賞品発送のために使用いたします。また賞品発送が確認できましたら、一定期間をおいて破棄いたします。
・株式会社コロプラ(以下弊社といいます。)のプライバシーポリシーはこちらからご確認ください。
https://colopl.co.jp/coloplprivacy/
・応募者が当キャンペーンに参加したことにより生じたいかなる損害についても、弊社は責任を負うものではありません。
・本キャンペーンの参加者・応募者が本規約に違反し、または本キャンペーンのご利用に関連して弊社および他の参加者・応募者その他の第三者に損害を与えた場合、当該参加者・応募者はこれを自己の責任と費用負担により解決するものとし、弊社に一切迷惑をかけないものとします。

お問い合わせ

白猫プロジェクト カスタマーサポート
shironeko@colopl.jp