2020.08.28
  • 「Twitter」で共有
  • 「Facebook」で共有

『DREAM!ing Party! 2020』祝い花を贈ろうキャンペーン

『DREAM!ing Party! 2020』を皆様によりお楽しみいただくため、「祝い花を贈ろうキャンペーン」を実施いたします。

今回はオンラインイベントのため会場に設置出来る祝い花の数に限りがあり、全てのお客様にお贈りいただく事が出来ません。
つきましては希望されるユーザー様を事前に募集し、キャンペーン当選者5名様にのみ「首席候補生全員と報同守へ宛てた祝い花」をお贈りいただく形とさせていただきますので、ぜひご応募下さい。


■応募期間
2020年8月28日(金)~9月4日(金)

■当選連絡
2020年9月8日(火)予定
※当選者様にのみメールにてご連絡いたしますので、フォームに記入するメールアドレスにお間違えのないよう、また「dreaming@colopl.jp」からのメールが受信できるよう設定の上、ご応募下さい。


応募フォーマットはこちら

以下をご入力の上、ご応募下さい。
・メールアドレス(当選連絡をいたします)
・お名前
・年齢

<注意事項>
・「首席候補生全員と報同守へ宛てた祝い花」のみ受付いたします。
※特定の首席候補生に宛てた祝い花(例:特定の首席候補生のイメージカラーだけで作成された祝い花等)はご遠慮ください。
※出演キャスト様に宛てた祝い花はご遠慮ください。
・当選者1名様につき、お贈りいただける祝い花は1基までとさせていただきます。
・お贈りいただいた祝い花は公式Twitterアカウント等で、ご紹介させていただきます。
※ユーザー様の本名等の個人情報を飾る事はご遠慮ください。
・祝い花の費用は当選者様のご負担となりますので、予めご了承下さい。
・指定花屋でのみ祝い花を贈ることが可能です。
・指定花屋は当選者様のみにお伝えいたします。
※指定花屋の情報をSNS等で拡散することはお控え下さい。
・ご依頼の際は「DREAM!ing Party! 2020用の祝い花」とお伝え下さい。
・送り先の会場住所は公開しておりません。
・フラワースタンドのサイズは「底辺が40センチ×40センチ、高さが200センチ以下」にてお願いいたします。
※指定サイズを超えるフラワースタンドは依頼出来ませんのでご了承下さい。
・音の出るものなど、ステージの妨げになる祝い花はご遠慮下さい。
・当選者様を含む連盟でのご依頼は可能です。
※ただし応募フォーマットには代表者1名様の情報の記載をお願いいたします。
・会場の祝い花置き場に設置いたします。
※設置場所の指定は出来ませんのでご了承下さい。
・ご手配いただきました花及び付属物等の返却は出来ませんのでご了承下さい。
・当選連絡後、指定期間内に祝い花のご注文をいただけなかった場合、当選を無効とさせていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。

キャラクター原案:夏生

※ゲーム画面は開発中のものです。予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。