2020.07.15
  • 「Twitter」で共有
  • 「Facebook」で共有

DREAM!ing Party! 2020【ゆめシステム風配信】生配信、事前販売開始!

10月4日『DREAM!ing Party! 2020』の生配信視聴の事前販売を、360Channelにて開始いたしました。

DREAM!ing Party! 2020【ゆめシステム風配信】
5,400円(税抜)

10月4日の生配信と、その後1週間「見逃し配信」の視聴が可能です。
※後日、生配信の視聴を省いた「アーカイブ配信のみ」視聴商品も別途販売予定です。

■購入可能期間
2020年7月15日(水)〜2020年10月4日(日)17:00まで
※本動画の購入はWEBからのみとなりますので、ご注意ください

■イベント再生可能期間
①生配信
2020年10月4日(日)18:00~イベント終了まで
※イベント配信開始時刻は多少遅れる可能性がございます。

②見逃し配信
2020年10月5日(月)~10月12日(月)23:59まで
※期間中は何度も動画を楽しむことができます
※見逃し配信開始日は変更となる可能性があります。
※見逃し配信期間を過ぎると、動画の視聴はできなくなります。


購入はこちら
DREAM!ing Party! 2020公式サイトはこちら


注意事項
・購入前に再生に必要な環境をご確認ください / 動作環境 / 再生テスト
・本イベントはネット配信のため、状況によっては映像・音声に乱れが生じる場合がございます。
・動画ご購入後お客様のご都合による変更及び払い戻しは、いかなる場合におきましても行っておりません。予めご了承の上ご購入ください。
・本動画は、カメラや携帯端末などのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております。
・出演者及びイベント内容は都合により変更になる場合がございます。
・iOSアプリでは生配信時、オリジナル空間での視聴はできません
・通信容量制限のないWi-Fi環境での視聴を推奨しております。
・生配信は2時間ほどの配信時間を予定しており、視聴環境によっては通信容量が10GBを超える場合がございます。
・ポケットWi-Fiなどの通信容量制限があるWiFiでは、途中で視聴できなくなる可能性がございます。また、お持ちのスマートフォンの3G、4G回線を利用してご視聴いただく場合、ご契約のプランによっては、通信容量が上限に達した際、動画の視聴が困難になることがございます。予めご確認いただいた上、ご視聴ください。

〜iPhone Safari でのご視聴について〜
ヘルプページに視聴方法を記載しています。

キャラクター原案:夏生

※ゲーム画面は開発中のものです。予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。