2020.06.26
  • 「Twitter」で共有
  • 「Facebook」で共有

6th、7thシングルCDの初回封入特典中止のお知らせ

2020年10月4日(日)開催予定の『DREAM!ing Party! 2020』につきまして、新型コロナウイルス感染症の世界的な感染拡大を受け、現地開催の中止とオンラインイベント配信への切り替えを決定いたしました。

関係者一同、現地開催について慎重に検討してまいりましたが、緊急事態宣言が解除されてからも不安定な状態が続いており、2020年10月の状況を把握しづらいことから、イベントスタッフ、出演キャスト、そしてご来場いただくお客様の安全を第一とし、当初の告知通り現地開催での準備を進行することは困難と判断いたしました。

心待ちにして下さっていた皆様には、このようなご案内になりますこと、誠に申し訳ございません。

イベントの現地開催中止に伴いまして
6thシングル「DREAM!ing ゆめライブCD side BLACK」
(5月27日(水)から7月22日(水)に発売延期)
7thシングル「DREAM!ing ゆめライブCD side WHITE」
(6月10日(水)から7月29日(水)に発売延期)

上記の2枚のCDシングルの初回封入特典としまして『先行チケット購入抽選券』を封入する予定でしたが、こちらの先行封入特典も中止、通常盤のみの発売とさせていただきます。
大変申し訳ございません。

なお、このCDシングルの各店舗特典に関しましては、変わらず告知通りの特典となります。
https://www.sonymusic.co.jp/artist/dreaming/info/518633

キャラクター原案:夏生

※ゲーム画面は開発中のものです。予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。