2020.06.26
  • 「Twitter」で共有
  • 「Facebook」で共有

『DREAM!ing Party! 2020』オンラインイベント配信への切り替えにつきまして

2020年10月4日(日)開催予定の『DREAM!ing Party! 2020』につきまして、新型コロナウイルス感染症の世界的な感染拡大を受け、現地開催の中止とオンラインイベント配信への切り替えを決定いたしました。

関係者一同、現地開催について慎重に検討してまいりましたが、緊急事態宣言が解除されてからも不安定な状態が続いており、2020年10月の状況を把握しづらいことから、イベントスタッフ、出演キャスト、そしてご来場いただくお客様の安全を第一とし、当初の告知通り現地開催での準備を進行することは困難と判断いたしました。

心待ちにして下さっていた皆様には、このようなご案内になりますこと、誠に申し訳ございません。
また現地開催中止に伴い、すでに発行済、およびこれから発行予定の先行チケット購入抽選券(シリアルナンバー)も無効・発行中止となりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

その代わりと致しまして、10月4日(日)は360Channelでの有料オンラインイベント配信(ゆめシステム風配信)で皆様に『DREAM!ing Party! 2020』をお届けいたします。

今後、オンラインイベントに関する情報は「DREAM!ing Party! 2020」特設サイトや『DREAM!ing』公式サイト、公式Twitterにて随時ご案内いたします。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

【「DREAM!ing Party! 2020」特設サイト】
https://colopl.co.jp/dreaming/cp/2020_party/

【『DREAM!ing』公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_dreaming


『DREAM!ing』を応援してくださっているフォロワーの皆様へ

「DREAM!ing Party! 2020」特設サイトにてお知らせしました通り、2020年10月4日(日)に開催予定だったリアルイベントを、360Channelでのオンラインイベント配信に切り替えることにいたしました。

楽しみにしてくださっていたフォロワーの皆様、誠に申し訳ございません。
運営側としても、皆様にお会いできることを開催告知前からとても楽しみにしていたのですが、ただただ悔しい気持ちでいっぱいです。

イベント会場でお会いすることはできなくなってしまいましたが、"転んでもただでは起きず、むしろ勢いよく跳ね起きる"のが『DREAM!ing』です。「ゆめシステム風配信」にて、皆様に"ゆめ"のようなステージをお届けすることをお約束いたします。

その第一歩として、まずは特設サイトにて『痛快!ナイト生徒会』への相談事項の募集を開始いたしました。
複雑に込み入った青春生活に鋭いメスを入れ、さまざまな謎やお悩みを徹底的に解決する『痛快!ナイト生徒会』がドリパにて特別編となって登場します!難問・珍問なんでもOK!7月10日(金)まで、どしどしご応募ください。首席候補生たちが「怪傑に解決!」させていただきます。

その他、ドリパに関する情報は特設サイト、公式サイト、公式Twitterにてお知らせしていきますので、お楽しみにお待ちください。
引き続き、『DREAM!ing』をよろしくお願いいたします。

DREAM!ing 運営一同

キャラクター原案:夏生

※ゲーム画面は開発中のものです。予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。