2020.03.30
  • 「Twitter」で共有
  • 「Facebook」で共有

メインストーリー第3部・第4部制作決定!

『DREAM!ing』メインストーリー第3部・第4部の制作が決定いたしました。


『DREAM!ing』のアプリ内コンテンツは更新を終了いたしますが、メインストーリーの続きは360Channelにて有料配信いたします。
フォロワーの皆様には、首席候補生たちの物語を引き続き見守っていただけますと幸いです。
メインストーリー第3部動画配信販売の詳細はこちら

第3部・第4部の制作について、コロプラ公式ショップ、360Channelの担当者、そして『DREAM!ing』運営チームよりコメントが届いております。

<コロプラ公式ショップ>
これまでコロプラ公式ショップでは1st Anniversary Bookやグッズなど『DREAM!ing』の様々な商品を販売させていただきました。
コロプラ公式ショップで販売してきた商品は、運営チームとコミュニケーションをとりながら制作した商品が多く、
フォロワーの皆様や運営チームの『DREAM!ing』への深い愛情を間近で感じながら販売を行ってきました。
今回、驚きのお知らせがフォロワーの皆さまの元へ届いているかと思いますが、『DREAM!ing』の展開はまだまだ続きます!
まずはメインストーリー第3部について、皆様のお手元に残していただける形で続編を楽しんでいただける商品をご用意いたしました。
夏生先生に描きおろしのビジュアルもご用意いただいています。絶賛制作中ではございますが、首席候補生達の活躍をお楽しみに!


<360Channel>
昨年、「DREAM!ing Party2019」を配信させて頂きました360Channelです。
アプリの更新は終了となりますが、『DREAM!ing』運営チームと相談し、メインストーリーの第3部・第4部を動画でお届けすることになりました!

『DREAM!ing』の魅力の1つである、その素敵な「ストーリー」を360Channelならではの「ゆめシステム風配信」でお楽しみいただけるように準備しております!
ドリパでもご体験いただいた方はお分かりだと思いますが、「ゆめシステム風配信」はVR空間で『DREAM!ing』の世界をフルに感じていただける仕組みになっております!
※なお、昨年のドリパの再配信も行っておりますのでお見逃しなく♪

フォロワーの皆さまに喜んでいただけるよう、『DREAM!ing』運営チーム、コロプラ公式ショップとたくさん打ち合わせをしていますので、ワクワクしながらお待ちください。

『DREAM!ing』の世界はまだまだ広がっていきます!
一緒に楽しみましょう!

360Channelより

<『DREAM!ing』運営チーム>
『DREAM!ing』のメインストーリー、第3部・第4部の制作が決定しました!!
アプリの更新が止まるのに?と思われる方も多いでしょう。
『DREAM!ing』はアプリをメインとして展開ではなく、この360channelでの配信や
グッズ展開を中心に、さらに世界観を盛り上げていくことになりました!
いつも『DREAM!ing』を愛してくださっている皆さまの応援のお陰です。本当にありがとうございます。

シナリオ制作は、『DREAM!ing』のシナリオディレクターが引き続き担当させていただきます。正真正銘、『DREAM!ing』メインストーリーの続編となります。
これまでとは異なり、有料でのお届けとなりますが、「ゆめシステム」でご視聴いただけるなど、アプリにはなかった動画ならではの要素もお楽しみいただけるようになっています。
詳細はこの後の情報をお待ちください。
今後とも、『DREAM!ing』をよろしくお願いいたします。

キャラクター原案:夏生

※ゲーム画面は開発中のものです。予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。