2018.12.17
  • 「Twitter」で共有
  • 「Facebook」で共有

【ついに終止符!】2018年の『東雲学園 白黒寮合戦』決着!

白と黒、2つの寮による戦い、"東雲学園 白黒寮合戦"。
1ヵ月に及んだ首席候補生&フォロワーたちによる熱き戦いが、とうとう決着しました。

各寮が、ジャンルの違う全5ラウンドでの勝利数を競いました。
結果は、以下の通りです。


◆5本勝負結果
news_20181217_03.jpg

今年の熱き戦いの勝者は「白寮」となりました!白寮のフォロワーの皆さま、おめでとうございます。

そして惜しくも負けてしまった「黒寮」のフォロワーの皆さま、応援の声を首席候補生たちにしっかり届けてくださり本当に有難うございました!

投票にご参加いただき、長きにわたり応援いただきました皆さまには、改めて厚く感謝申し上げます。


◆勝利のご褒美
ご褒美として、勝利した寮を中心とするゲーム内イベントを来春に予定しております。勝利した寮のスペシャルなゆめライブの前座として、負けた寮メンバーの素敵な女装姿も見られるかもしれません!

さらに、本日より勝利寮の8人が毎日登場する「祝勝会ログボ」をゲーム内にてスタート!12/26(水)15:59まで毎日ガチャポイント×10を配布いたしますので、忘れずにログインをしてくださいね!


今後とも、ドリーミングを宜しくお願い致します。


「白黒寮合戦」特設サイトでも結果発表中
※特設サイトは時間が経過するとご覧いただけなくなる可能性がございますので、ご了承ください。

コロプラフェス2018 DAY2(12/16) ニコニコ生放送アーカイブ視聴ページ
※アーカイブ視聴の期限は3月14日までの予定です。やむを得ない事情により、予告なく、視聴期限が変更になる場合もございますので、予めご了承ください。

キャラクター原案:夏生

※ゲーム画面は開発中のものです。予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。