2018.07.27
  • 「Twitter」で共有
  • 「Facebook」で共有

【7/28,29イベント開催!】いよいよ明日!池袋駅地下に「ゆめボトル自販機」が登場!

ゆめボトルとは、「夢のあるミニグッズが詰まったボトル」のこと。
現在、全国アニメイトで配布している缶バッジに加えて、7月24日(火)放送の「ドリ生!」で紹介したアイマスクなど、いろいろなミニグッズが入っています!
さらに、イベントスペースでは首席候補生たちの相関図が書かれた限定うちわも無料配布します。
 
ペアイラストをあしらったデザインのボトルや、16人のキャラクター全員が登場する
自販機のデザインにもご注目ください♪

news_180727_01.jpg
news_20180713_05.jpg

■イベントの詳細、参加条件については、以下をご覧ください。
※下部の注意事項をよく読み、ご了承いただいた上でご参加をお願い致します。

《イベント名》
・「ゆめボトル自販機イベントin池袋」
 
《イベント期日》
・2018年7月28日(土)~7月29日(日)2日間
 ※参加は2日間でお1人様1回限りとなりますので、あらかじめご了承ください。 

《開催予定時間》
・12:00~18:00
 ※予定のため、予告なく変更する可能性がございます。
 ※数には限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

《スペース》
・東武東上線 南口地下催事スペース(池袋駅 地下1階)
news_180727_02.jpg

《参加方法》
・並ばれた際に『DREAM!ing』の「公式Twitterのフォロー済み画面」をご提示いただくと、2日間でお1人様1回限り、ご参加いただくことが可能です。
 ※当日は参加整理券を配布いたします。
 ※参加整理券に記載の指定時刻に再度お越しいただけますとご参加いただけます。
 ※指定時刻にお越しいただけない場合は参加をお断りさせていただく可能性もありますのでご了承ください。
 ※参加整理券がなくなり次第、本イベントへの参加は締め切らせていただきます。

《注意事項 一覧》
※イベントへの参加は無料です。
※イベントの開始・終了時刻は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※参加は2日間でお1人様1回までとさせていただきます。(アニメイトで缶バッジを貰った方も参加可能です)
※お1人様1回までを判別するため、透明なスタンプを、手に押させていただきます。
※公式Twitterの画面確認は必須となります。何らかの事情により画面が確認できない場合、ご参加をお断りさせていただきますので、何卒ご容赦ください。
※当日は参加整理券を配布いたします。
※参加整理券に記載の指定時刻に再度お越しいただけますとご参加いただけます。
※指定時刻にお越しいただけない場合は参加をお断りさせていただく可能性もありますのでご了承ください。
※参加整理券がなくなり次第、本イベントへの参加は締め切らせていただきます。
※「ゆめボトル」の種類を事前にお選びいただくことはできません。
※ゆめボトル及びミニグッズ、参加整理券の譲渡や転売行為は禁止させていただきます。
※2日に分けて在庫を確保していますが、数には限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
※参加整理券は2日に分かれており、当日限り有効となります。2日間それぞれの参加整理券がなくなり次第、その日のイベントへの参加は締め切らせていただきます。
※いかなる場合であっても参加整理券の再発行はいたしません。
※当日、気温が高くなることが予想されるため、イベント中、ご気分が悪くなられた場合は、無理なご参加はお控えください。また体調管理に気を付け、こまめに水分補給をお願い致します。
※会場周辺での徹夜行為・座り込み・集会・交換等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
※駅および駅係員等へのお問い合わせはご遠慮ください。


8月のゲーム配信開始にむけて、より一層盛り上がっていく『DREAM!ing』を、今後ともよろしくお願いいたします。

キャラクター原案:夏生

※ゲーム画面は開発中のものです。予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。