2018.07.06
  • 「Twitter」で共有
  • 「Facebook」で共有

【7月14日開始!】「ペア缶バッチ」配布詳細決定!【5万人達成記念】

■6月26日にお知らせいたしました、事前登録5万人達成を記念した「ペア缶バッジ」の配布について、全国アニメイトにて7月14日(土)から配布を開始することが決定いたしました!

対象店舗のレジにて公式Twitterのフォロー済み画面を提示すると、「ペア缶バッジ」をプレゼントいたします。
「ペア缶バッジ」は首席候補生のペアがセットになった全3セットをご用意しており、どのペアが当たるかは、開けるまでのお楽しみです☆ 
さらに缶バッジの台紙についているQRコードを読み取ると、限定コンテンツの「壁紙」もダウンロードすることができます!

配布の詳細、受取の条件については、以下をご覧ください。

《ペア缶バッジ(全3種)》
・「悠馬&柳」ペア
・「千里&孝臣」ペア
・「藤次&紫音」ペア

news_20180706_02.jpg
 
《配布期間》
・2018年7月14日(土)~2018年8月12日(日)

《対象店舗》
・全国アニメイト ※店舗一覧はこちら

《「ペア缶バッジ」受け取り方法》
・対象店舗のレジにてDREAM!ingの『公式Twitterのフォロー済み画面』をご提示いただくと、ランダムで「ペア缶バッジ」をプレゼントいたします。

《注意事項》
※「ペア缶バッジ」の配布はお1人様1個までとさせていただきます。
 複数回もらっていることが分かった場合、配布をお断りさせていただく場合がございます。
※「ペア缶バッジ」の種類を事前にお選びいただくことはできませんので、ご了承ください。
※「アニメイトオンラインショップ」「アニメイトカフェ」や「ACOS」などの店舗は含まれませんのでご注意ください。
 実施店舗の詳細は「全国アニメイト 店舗一覧」をご確認ください。 
※数に限りがありますので、各店舗において、なくなり次第終了とさせていただきます。
※各店舗では、必ず3種類いずれのペア缶バッジも配布しております。
※譲渡や転売行為は禁止させていただきます。
※配布方法は途中で変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

8月のゲーム配信開始にむけて、より一層盛り上がっていく『DREAM!ing』を、今後ともよろしくお願いいたします。

キャラクター原案:夏生

※ゲーム画面は開発中のものです。予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。