ニュース

  1. その他

「秘宝探偵キャリー」サービス終了について

いつも「秘宝探偵キャリー」をお楽しみいただきありがとうございます。
この度は、ユーザーの皆様に大切なお知らせがございます。

みなさまに支えられてサービスを続けておりました「秘宝探偵キャリー」ですが、誠に勝手ながら2023年11月30日(木)をもってサービスを終了させていただくことになりました。

「秘宝探偵キャリー」を応援していただいたみなさまのご期待に添えなかったことをお詫びいたしますとともに、お楽しみいただいたすべてのみなさまに心より御礼を申し上げます。

また、これまで「秘宝探偵キャリー」を支えてくださった探偵の皆様に感謝を込めまして、2023年10月1日(日)より、フィナーレイベントを開催いたします。詳細はアプリ内のお知らせをご確認ください。

終了に関するスケジュールは、以下の通りとなります。

【今後のサービススケジュール】
◆2023年9月29日(金)16:00
新規入会の受付停止
ゴールドの新規購入の停止
※購入済みのゴールド、その他アイテムについてはサービス終了まで通常どおりご利用いただけます。
※停止時刻は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆2023年10月1日(日)16:00
フィナーレイベント開催

◆2023年11月30日(木)16:00
ゲームサービスの提供停止
※サービス終了時点での未使用のゴールド、その他アイテムの取り扱いについては別途お知らせいたします。

share
  • Facebook
  • X