お問い合わせ

ゲームに関するお問い合わせ

各種ゲーム内に関するお問い合わせにつきましては、ゲーム内設置のユーザーサポートへお問い合わせ下さい。
※ユーザーサポートにアクセスできない場合は、こちらのメールアドレスまで、ご利用されているゲーム名とお困りの詳細を添えてお送りください。

サービス・その他についてのお問い合わせ

株式会社コロプラへの各種お問い合わせは、必要事項をご記入のうえ、下記メールアドレスまでお送りください。

【必要事項】

  • ○会社名
  • ○ご担当氏名
  • ○ふりがな
  • ○返信先メールアドレス
  • ○電話番号
  • ○お問い合わせジャンル
    • コロカ提携店舗について関心をお持ちの店舗様からのお問い合わせ(コロカ)
    • 旅館・ホテル、旅行会社等、旅行関連の会社様からのお問い合わせ(コロ宿・コロプラ宿泊プラン)
    • 位置ゲー特化型プラットフォーム「コロプラ」へのご提携検討企業様からのお問い合わせ
    • その他の業種の会社様からの提携に関するお問い合わせ
    • コロプラ社に対する各種ご提案
    • その他
  • ○お問い合わせ内容

取材・プレス関係についてのお問い合わせ

こちらのフォームよりお問い合わせください。

IR関係についてのお問い合わせ

こちらのフォームよりお問い合わせください。

ご注意
  • ゲーム内に関する各種お問い合わせにつきましては、ゲーム内設置のユーザサポートへお問い合わせ下さいますようお願いします。
    その他のアドレス宛てにお送りいただいた際には返信いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせはメールによるお問い合わせに限定させていただいております。
  • 弊社は、広告枠を設定しておらず、受託型キャンペーンも実施いたしておりません。また、広告代理店様からの、広告主様へのご提案支援に関するご相談につきましては、現在ご対応できる体制がございません。なにとぞご了承ください。
  • 入社をご希望の方からのお問い合わせは、弊社ウェブサイト並びに各種人材募集媒体の採用募集広告をご覧の上、決められた手続きによりご応募お問い合わせください。その他の職種は募集しておりません。