【黒猫】「Gate Defenders 異界を超えた友情の絆」、開幕!

「Gate Defenders」にアクセスし難い状況が発生しておりましたが、現在解消しています。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。本件のお詫びと致しまして、クリスタル5個を全ユーザ様へ順次配布いたします。配布は12月11日中を予定しておりますので、今しばらくお待ちください。

先ほど「Gate Defenders」を開催いたしましたが、現在イベントにアクセスし難い状況が発生しております。大変申し訳ございません。
現在、調査を行っております。
原因が判明次第、改めてお知らせ致します。

協力バトルイベント「Gate Defenders 異界を超えた友情の絆」、開幕!
今回のイベントでは、「白猫プロジェクト」のモンスターが異界の扉から襲来!
友達と協力し、巨大モンスターを討伐しよう。

<開催期間>
2014年12月10日 16:00 ~ 12月17日 15:59まで
※本イベントはアプリVerが同じ端末同士でのみ、お楽しみ頂けます。

「友達と遊ぶ」形式で、バトルに参加すれば消費魔力0で参加可能!
さらに同形式で初めて協力した友達とバトルをクリアをすると、「初顔合わせボーナス」で1人につきクリスタル1個をプレゼント!
今回「初顔合わせボーナス」で貰える上限を20名から30名に拡大!!

<注意>
・開催期間は予告なく変更する場合がございます。
・新スキルや新機能をお使いいただくため、最新Verでお楽しみください。
・本イベントの参加には「ステージ3-4までゲームを進めること」と、「Ver1.6.8以上に更新」することが必須となります。
・不正行為の利用は全てのお客様が楽しくゲームをプレイする妨げとなります。
 当社が定めた「利用規約」に反する不正行為利用を確認した際には該当アカウントの利用停止措置を実施致しますので、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い致します。
・「初顔合わせボーナス」はクリアした際にプレゼントへ送られます。
・「初顔合わせボーナス」は最大30名までです。過去に開催した「Gate Defenders」の「初顔合わせボーナス」も数えます。
・「Gate Defenders」はワールドマップに出現している「異界の歪み」より参加可能です。