「事前登録コード」通知メールが届かない方

東京カジノプロジェクトの事前登録に関するお問合せをご希望される方は、お手数ですが、下記の項目をご確認いただき、casino-jizen@colopl.jpまでご連絡ください。

■事前登録をされて事前登録コードが届いていない方
・登録されたメールアドレス
・登録完了メールの受信日時

■事前登録コードが届いたがアプリ内で有効とならない方
・登録されたメールアドレス
・届いた事前登録コード
・ゲーム内で設定したニックネームと現在のレベル
・Googleアカウントのメールアドレス(ゲーム内でGoogleアカウント連携された方のみ)

■事前登録に関するその他のご質問
・問い合わせ内容(例:事前登録コードの入力方法が不明 など)
・ゲーム内で設定したニックネームと現在のレベル