News

  • DATE:2018.03.16
  • ゲーム

本日より「週末エキスパート任務」「叢雲工業ピックアップ」が開催!さらに、ご好評により「ボーナスは社員旅行」開催期間の延長が決定!

本日より「週末エキスパート任務」「叢雲工業ピックアップ」が開催!さらに、ご好評により「ボーナスは社員旅行」開催期間の延長が決定!

2018年3月16日(金)より、「週末エキスパート任務」が開催!
「叢雲工業ピックアップ」では、吾妻楓、日向リン、小鳥遊怜がピックアップとして登場いたします!
さらに!ご好評により現在開催中の「ボーナスは社員旅行」の開催期間延長が決定いたしました!
※詳しくはゲーム内お知らせをご確認ください。

「ボーナスは社員旅行」開催期間延長について

【変更前】
終了日時:3月22日(木)14:59

【変更後】
終了日時:4月5日(木)14:59


また、お客様よりイベント終了後の「服袋」の扱いについても、多数お問い合わせをいただいておりますので、併せてご案内いたします。

【服袋をお持ちのお客様】
・引き続き「服袋開封」がご利用いただけます。
※服袋は「水着コレクション(成子坂及び叢雲)」でのみご利用いただけます。
※服袋に有効期限は設けておりませんので、自動的に消滅することはございません。
※服袋を全てご利用後、スカウト画面上部のタブより「服袋開封」の表示が消えます。

【服袋をお持ちでないお客様】
・スカウト画面上部のタブより「服袋開封」の表示が消えます。

【水着コレクション(成子坂及び叢雲)】
・今後、内容物の追加及び変更の予定はございません。

なお、「水着コレクション(成子坂及び叢雲)」より入手できるコスチュームにつきましては、他コンテンツ(コス交換所等)で配布する予定はございません。

(2018.3.16 22:25 追記)
当ページ内の画像に、獲得できない報酬画像が表示されていました。
現在は正常な画像に差し替わっております。
このたびは、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
これからもアリス・ギア・アイギスをよろしくお願いいたします。

ニュース一覧へ