NEWS

2020.06.29 [OTHER]

#白猫6周年を祝いたい お祝いメッセージ企画

6周年に向けて、皆さまからのメッセージを大募集!
ハッシュタグ「#白猫6周年を祝いたい」を付けて、キャラクターや物語への思い入れ、協力バトルの思い出など、たくさんのご投稿をお待ちしています!

今年は、今まで通り自由に投稿頂く「フリー部門」と、6周年記念ビジュアル&クロカとシローの描き下ろしイラストを使った「塗り絵部門」をご用意!
頂いたツイートは、7月13日(月)に実施予定の、生放送内でご紹介させて頂く場合がございます。

さらに総ツイート数に応じて、生放送内でいいことがあるかも...!?
ぜひぜひご参加頂き、『白猫』の誕生日を一緒にお祝いしましょう!

※応募されたツイートは6周年生放送内でご紹介させて頂く場合がございます。
※応募ツイートは応募する方の責任で制作し、第三者の権利を侵害する内容とならないようご注意ください。
※開催期間や実施内容は変更となる可能性がございます。予めご了承下さい。
※非公開(鍵付き)アカウントは対象外となりますのでご注意ください。

開催期間:2020年6月29日(金)~2020年7月13日(月)生放送終了まで

フリー部門

文字でもイラストでもスクショでもなんでもOK! ハッシュタグ「#白猫6周年を祝いたい」をつけて、自由にツイートしてください!

塗り絵部門

・6周年記念ビジュアル
・クロカ&シロー描き下ろしイラスト
の2種類をご用意!

下記のリンクからダウンロードのうえ、自由に色を塗っていただき、ハッシュタグ「#白猫6周年を祝いたい」をつけてツイートしてください!

※塗り絵の元データの再配布を禁止します。

<6周年記念ビジュアル>

ダウンロードはこちら

<クロカ&シロー描き下ろしイラスト>

ダウンロードはこちら