NEWS

GAME EVENT

2018.02.09

さいかわ猫決定戦2018開催決定!

さいかわ猫決定戦とは!?

「白猫プロジェクト」が2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)に開催している、「もっともかわいい猫」を決めるコンテストです。
1位になった猫は、「白猫プロジェクト」にプレイアブルキャラクターとして登場!
過去に2回開催し、メロディアくんとすずちゃんがそれぞれキャラクター化されました。

今回はどんな猫が選ばれるのでしょうか...!
奮ってご応募&ご投票をお願いします!

実施概要

①白猫プロジェクト公式Twitterアカウントをフォローのうえ、ハッシュタグ「#白猫プロジェクトさいかわ猫決定戦2018」を付け、「白猫プロジェクト」のカメラモードを使ってキャラクターまたはモンスターと一緒に猫の画像をつぶやいてください。
添付写真は何枚でも構いません。

募集期間は、【2018年2月9日(金)16:00~13日(火)15:59】です

○カメラモードについて
キャラクターをカメラモードで撮影するには、パーティ⇒編成からキャラクターを選択し、モデル観賞からカメラモードを起動ください。
モンスターをカメラモードで撮影するには、クエスト⇒図鑑からモンスターを選択肢、カメラモードを起動ください(モンスターごとにカメラモードを解放するのに必要な倒した数が異なります)

②投稿いただいた猫の中から、4点の猫の写真を開発チームでピックアップさせていただき、2月22日(木)16:00に公式Twitterでそれぞれツイートさせて頂きます。
ツイートした猫の中から、【2018年2月26日(月)15:59】までに最もRT数が多かった猫が、今後ゲーム内にプレイアブルキャラクターとして登場します。

③ツイートさせていただくお写真に関しては、ご本人様の猫であることを確認するために、2月14日(水)10:00~20日(火)15:59の期間に、「本猫確認」を取らせていただきます。
上記期間までに本猫確認が取れない場合は、ピックアップを見送らせていただきますので、ご了承ください。

※本猫確認につきまして
対象の猫の飼い主様のTwitterアカウントを、公式Twitterからフォローさせて頂き、ダイレクトメッセージをお送りします。
猫とゲームIDを一緒に撮影しているお写真をご返信ください。飼い主様のお顔は映っていなくても構いません

④ゲーム内に登場するキャラクターの権利は、株式会社コロプラに帰属いたします。
また、猫のキャラクター化(デザイン・設定等)は、運営チームに一任させていただきます。
なお、ダイレクトメッセージで頂いた本猫確認用のお写真に関しては、イベント終了後に速やかに削除いたします。
また、イベント終了後、公式Twitterからのフォローは解除させていただきます。

  • この記事をシェアする
  • LINE

先頭へ戻る