Q&A

バトルを勝ち進めるポイントは?
敵の弱点属性を見極めて攻撃対象を決めることが重要なポイントです。
火は雷に強く、水は火に強く、雷は水に強い……といったように属性の相性が決まっています。
攻撃する敵を自分で選ぶには?
バトル中は、自分のカードカードを敵に向けてスワイプさせると特定の敵に攻撃することができます。
進化素材用のカードはどこで手に入るの?
カードの能力を飛躍的にアップさせる「進化合成」。
素材となるカードは、月〜金曜まで日替わりで開催されているイベントクエストで入手できます。
効率よくカードのレベルを上げるには?
強化させたいカードと同じ属性のカードを素材カードにすると獲得経験値がアップします。
また、「魔道書」という強化合成用のカードを使えば非常に多くの経験値を入手できます。
「魔道書」クエストは、特定の時間にのみイベント開催されています。
ゲーム内のお知らせで時間を確認し、挑戦してみましょう。
フレンドをフォローするメリットって?
他のプレーヤーをフォローすると、魔力の最大値がアップしゲームを進めやすくなります。
また、バトル中に味方の精霊が倒れてしまったとき、フォローしているフレンドのリーダーカードが優先して助けにきてくれるため、
強力なカードをリーダーにしているプレーヤーをフォローするとバトルを有利に運べます。
さらに、お互いにフォローしあっているプレーヤーが助けにきてくれると、はじめからスキルが使用可能な状態になります。
フォロー枠に余裕があるときは、自分をフォローしてくれているプレーヤーをフォローするといいでしょう。

HOME

公式グッズ続々リリース!

公式グッズ一覧はこちら